空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青空。  

IMG_7508[1]_convert_20130302191623 


        今日はサッカーの試合でした。

        昨日の雨で 空気中がなんだかスッキリしたような
        感じでしたが・・・やはり花粉が飛んでいるのかな~
        次男の走る姿を見ながら クシャミを連発していました。。。(×_×)

        次男がサッカーを始めて2年になるのですが
        今日!やっと?! 試合で初ゴールを決めました~。
        嬉しいですね・・・。飛び上がって喜びましたよ。(親バカ)

        3試合中、最後の1試合で 
        初めて女子チームと対戦したのですが
        次男 <ちょっとね~。。。やりにくいんだよね~。。>と、
        ブツブツぼやいていました。笑。

        なんだか いろんな場面で次男の成長を見ることができた一日でした。


        明日は いよいよ
        <神柱ピクニック>です。
        お時間ある方はぜひ 遊びに来てくださいね。
        お待ちしております。(*⌒▽⌒*)



IMG_7519[1]_convert_20130302191718 


3_convert_20130302191054.png

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪

魚の骨みたいな・・・肋骨みたいな雲ですけど
計算されたみたいに 綺麗に並んでますよね^m^ 

次男くん 初ゴールおめでとう~~♪
私も 同じく観戦していたら  飛びあがって喜んでいたと思います(^O^)/
<神柱ピクニック> 頑張ってくださいね!

URL | fumi #yl2HcnkM
2013/03/02 20:41 | edit

fumiさん
こんばんは~。
おもしろい雲ですよね~。
ほんと魚の骨みたいでした^^
ふふふふ。。。昨日の次男は最高に
ご機嫌でした。笑。
帰ってからも、<今日は最高~>と
絶好調でした~。

URL | 空色 #-
2013/03/03 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1004-e32cc960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

