空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エクセルとワード。  

x_convert_20130327233352.png 

      必要に迫られて 勉強中です。。。
      エクセルとワード。
      何がどう違っているのか。 そもそも 何なのか・・・??
      まず そこからのスタートでした。(^_^;)

      本屋さんで わかりやすい参考書を探すのですが
      ほとんどの参考書に<簡単にできる>とか<超まるわかり>とか
      書いてあるんですよね・・・。


      そんなこんなで 文書を作り印刷して出来上がったものを
      見ると、感激ですね~!!

      まだまだですが 頑張ってやっていこうと思います。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪

わぁ~ 凄いスゴイ!
エクセルとワード 勉強されているんですね!
私なんて ホントなんのこっちゃ!?ですよ。。
主人に教わっても 最後には  もう良いっ! 喧嘩になります(笑)
空色さん 頑張って♪

あ、カメラは 一眼とデジカメです^^
でも 一眼の望遠の方を ぶっ壊してしまい 今から 修理の旅に出られます ̄m ̄;

URL | fumi #yl2HcnkM
2013/03/28 09:31 | edit

fumiさん
こんにちは~♪
最初は ほんとサッパリ??でなんのこっちゃ。。って
感じでした。笑。
本屋さんに行っても どれを選んだら良いのやらで・・
何日も本屋さんに通いましたよ。笑。
必要に迫られないと、やらなかったことなので
これを機に ちょっと勉強してみようと思います。
あ~。。。(O_O)ぶっ壊しちゃいましたか~。
修理代けっこうな額にならなきゃいいですね~(^_^;)

URL | 空色 #-
2013/03/28 09:36 | edit

こんにちは♪

エクセルとワード・・・
私もサッパリです。

以前PTAの委員で必要に迫られて頑張りましたけど、やはりわからない事だらけでした。

何人もの知人に、何回も教えて貰ったりで辛かったです。

今?もうダメですね。。。忘れちゃった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

空色さん、是非とも頑張って下さいね♪

URL | 豆兄弟の母 #-
2013/03/28 13:31 | edit

豆兄弟の母さん
こんにちは^^
本屋でパソコン関係の所を見ると
ズラ~ッと並んでいるんですよね。。。
エクセルとかワードとか・・・あと良くわかんないのとか。笑。
主人が詳しいので助かってますが
何度も同じ事を聞くと 教えてもらえなくなるので
そのたびに必死に覚えています。( ̄∇ ̄)
頑張ってプリント作成にはげみます~♪
ありがとうございます~♪

URL | 空色 #-
2013/03/28 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1025-b33e7670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

