空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見間違い? 勘違い?  

d_convert_20130404215731.png 


     たま~に・・・ほんとに たま~に 子供の頃から不思議な経験をする事があります。
     見間違い 勘違い と思っています。
     あまり深く 考えないようにしてます。


     けど最近、ゾクっとしたことを一つ。


     子ども達と私は同じ部屋で 布団を敷いて寝ています。    
     部屋の電気を消して 寝ようとした時の事。
     その時 すでに長男は布団の中で寝ていました。
     長女と次男は 歯磨き中。
 
     
     布団を敷いている部屋に入ろうとしたら
     暗い廊下の角から両手と顔を ヒョコッとだした子供が見えました。
     廊下も部屋も暗かったので ぼんやりとですが それでも見えました。
     (視力は良い方)

     いつの間に長男が布団から出たのかな。と思い、
     <あれ?まだ寝てなかったの?早く布団に入りなさい。>と声をかけながら
     自分は部屋に入りました。

     ??? 

     布団の中に長男。。。
     長女と次男は 歯磨き中。。。

     あ・・・。と思い もう一度廊下を見たのですが 誰もいませんでした。

     確かに子供でした。
     見えたのに。声までかけて。
     
     

     図書館から おもしろい本を借りてきました。
     よかったら 読んでみてくださいね。


IMG_8381[1]_convert_20130404220051
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは♪

わ~~ん ゾクゾク!!(;一_一)
その児は もしかして 座敷わらし・・・??
見掛けたら 良い事があるとか言いますよね・・・♪
本 おもしろそうですね・・・
怖い本とかは 周りキョロキョロしながら 読んでます(笑)

URL | fumi #yl2HcnkM
2013/04/05 15:54 | edit

今晩は♪

いやだ~(≧∇≦)
私、絶叫すると思います~

見えない人なんで見たくないです~

URL | 豆兄弟の母 #-
2013/04/05 18:32 | edit

fumiさん
こんにちは^^
座敷童だったらラッキーですよね~。
その晩は なかなか眠れなかったのですが
あまり考えないようにしました。
それでも鳥肌がたちましたよ~(×_×)



豆兄弟の母さん
こんにちは^^
見た瞬間は ほんとに長男かと思っていたので
布団の中で寝ている長男を確認した時は
鳥肌がゾワゾワ~って立ちました~。
はっきり見たことはないのですが
あれ?って思う事はちょいちょいありました。
金縛りは今のところないな~・・・。

URL | 空色 #-
2013/04/06 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1031-6a151f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

