空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人服。  

k_convert_20130410130047.png 


   
    ストライプの生地で ボウタイチュニックを作ってみました。
    綿100%の サラサラとした生地です。
    156センチの私が着ると  膝くらいの長さです。

    ふわっとしているので おなか周り、腰回りが良い感じで隠れます。( ̄∇ ̄)
    頭からスポッと かぶってボウタイを結ぶだけ。
    カーディガンを 羽織ると良い感じ。
    カジュアルに着こなせるので お気に入りです。


    今度は ブラウス丈で作ってみようかな。


IMG_8425[1]_convert_20130410130126

category: 大人服

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは★

うふふ。。。
ふわっとしているので おなか周り、腰回りが良い感じで隠れます・・
これが 一番です!!(笑)
若い頃は ちょっと食べなかったら すぐ痩せたのに・・・
今では。。。空気吸っただけでも 太ります・・・(^0_0^)

URL | fumi #yl2HcnkM
2013/04/11 20:48 | edit

fumiさん
こんにちは~。最近少し寒くないですか?
宮崎も朝晩、冷えます~。
おなかと腰回りが隠れるって重要ですよね~。笑。
シャツが好きで良く買ったり作ったりするのですが
やっぱ、太もも辺りまでくるチュニック丈はいいですよね~。笑。

空気すっただけでも・・・!!大笑。
おもしろすぎます~!(*^O^*)

URL | 空色 #-
2013/04/12 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1035-39d79eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

