空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人服。  

j_convert_20130412153518.png 


    
    新学期も始まり、何かと忙しくなってきました。
    

    思う様に時間がとれず またパソコンの調子が悪いのか
    お気に入りのブログを見に行っても 画面に映らず・・・??(なんで?)
    気持ちが浮いたり沈んだりしてます。


    ストレス発散に シャツを作ってみました。( ^_^)
    ふんわりした袖が かわいい クリオネシャツです。
    このシャツ、何枚作ったかな。
    ジーパンに合うので自分用にも2枚持っています。
 
    

    シャツの衿裏は ブルー系の小花柄にしてみました。
    チラッと見えると かわいいかな~と思って。
  

    おなか 腰回りがスッポリと隠れる丈です。     これ重要ね( ̄∇ ̄)
    

  

IMG_8439[1]_convert_20130412154924



IMG_8438[1]_convert_20130412153613

category: 大人服

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは♪

わが家のパソも調子悪いなぁ・・・と思ってましたが
FC2 も 悪いのかも・・・開かないし 遅いし・・・(ーー゛)
ユーザーは存在しません・・みたいなメッセージ出るし・・・
これは私のブログじゃい! ひとりツッコミしてました(笑)

シャツ 素敵ですね~♪
どれくらいで 作り上げられるんですか?
私でしたら。。。1年位掛かりそう・・・^m^;
ミシン いつ使ったかなぁ。。。ですから(笑)

URL | fumi #yl2HcnkM
2013/04/12 21:38 | edit

fumiさん
こんばんは。
おお~fumiさんもですか?
私も自分のブログが開かずに
<おい!>って一人でつっこんでました。笑。
他の方のブログを開こうとしても遅いし
ありません。みたいなメッセージが出るしで・・・
どうなっているんでしょうね~。まったく(^_^;)

シャツは家事を手抜きすれば 一日で
出来上がります。笑。

URL | 空色 #-
2013/04/12 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/13 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1036-58df0fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

