空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャミワンピース。  



a1_convert_20130512164145.png 


      最近は冷えたり、暑かったりで
      久しぶりに 風邪気味です・・・(+_+)

      学校行事も多く、なんだかバタバタしてます。
      今週は小学6年のお姉ちゃんは 修学旅行。
      お隣の鹿児島県へ一泊二日。
      家族で行くのとは違って お友達と行くのだから
      楽しいですよね~。


      この間、長男と駅に写真撮りに行きました。
      特に <鉄子>では無いのですが・・・。

      良い風景と 走る電車を撮りたかったのですが
      なかなか 難しいですね~。
      結局、この2枚だけ・・・(^_^;)
      また挑戦してみようと思います。

IMG_9141[1]_convert_20130504135917 

IMG_9148[1]_convert_20130512165422

category: 大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1064-56c8d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

