空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気色。  

m2_convert_20130517092711.png 


IMG_9352[1]_convert_20130517092158 

       一日が なんだかせわしくて バタバタしています。。。
       久しぶりに肩が凝ったな~。

      
       最近の次男(小学3年生)は 学校から帰ってくるとサッサと宿題をすませて
       お友達の所へ遊びに出かけるようになりました。
       行動範囲が一気に広がったようです。

       先日はお友達3人が自転車で遊びに来ました。
       公園へ行こうという事になり移動したのですが
       
       次男は 格好いい自転車に乗っているお友達3人の後を 走って行きました。
       我が家の車庫にあるのは いとこからもらった小さい自転車。
   
       
       一度も私に<新しい自転車がほしい>とは 言わないんですよね。
       遠慮しているのか?
       

       不憫なヤツ。。。
       自転車を買ってあげよう・・・と 決めた母でした。(´。`)
      

       

IMG_9353[1]_convert_20130517092243 


m1_convert_20130517091351.png

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
いつも素敵な写真、楽しみにしています。
息子さん、その自転車に愛着があるのかもしれませんよ~

URL | ぐるこ #-
2013/05/18 11:11 | edit

ぐるこさん
こんばんは~。
ぐるこさん家の猫ちゃん達に
かな~り癒されています。( ´∀`)
かわいいな~って子どもと見てます~。
次男は補助輪をはずしてからも
いとこから  もらった小さい自転車に
窮屈そうに乗っています。笑。
たしかに・・愛着ありそうです。( ̄∇ ̄)

URL | 空色 #-
2013/05/18 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1067-234c5c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

