空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南の花。  


IMG_9367[1]_convert_20130518203549 

    
     南国気分が味わえる<ハイビスカス>       

     今日、花屋へ行くと真っ先に目についたのが <ハイビスカス>でした。
     いろんな色があるんですね~。
     赤を買おうかな。と思ったのですが オレンジも素敵だし
     ピンクも可愛いし・・・かなり迷いました。

     義母へのプレゼントなので 義母をイメージしてピンクに決定。   
     
     長男が障がいを持って生まれたことに対し
     少しの偏見もなく いつも温かく見守ってくれる義母。
     私にプレッシャーを与えるような言葉をかけることもなく
     嫌みも言わない。
     私の良い所を探し ほめてくれる。
     それをまた私の親に話してくれる。


     義母のような母親になれたらいいな。
     私には もったいないくらいの姑さんです。


IMG_9354[1]_convert_20130518200908

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今晩は♪

私の義母もと~ってもいい人です(*^_^*)

こんなズボラで大雑把で、バカな嫁ですが可愛がってもらってます(*^^)v
私には勿体ない義母です。
料理上手で、いつも家はキレイだし・・・

私もいつもピンクを選んでます♪
ハイビスカスはまだプレゼントした事ないです~

URL | 豆兄弟の母 #-
2013/05/18 22:36 | edit

豆兄弟の母さん
こんばんは~。
私もいい加減でおおざっぱな所があります。笑。
大ざっぱな所と神経質な所と どっちもかな。
お姑さん、お料理上手なんですね~。
お盆、お正月は豪華なお料理が並ぶのでしょうね。( ´∀`)
ハイビスカスは赤が目立って綺麗でしたが
ピンクもオレンジも可愛らしくて素敵でしたよ~♪

URL | 空色 #-
2013/05/19 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1068-06767404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

