空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青色。  


n_convert_20130523152806.png 


IMG_9428[1]_convert_20130523153022



     今日は長男の学校が代休だったので
     2人で お買い物に行ってきました。

     お店の中で、サリーとギョロメちゃんを発見♪

     <ほら!!見て!ギョロメちゃんがいるよ!>と長男に教えると
     長男は ほんとにビックリしたようで 固まっていました。笑。
     近くに誰もいなかったので 
     写真を思う存分、撮らせてもらいましたよ。(^_^)v

     ちょっとビビっている長男をサリーとギョロメちゃんの間に入れて
     たくさん、撮りました。



IMG_9426[1]_convert_20130523152916

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

あはは!「ギョロメちゃん」は笑えますねぇ~
びびってる長男君の顔が浮かびます。

今日届いたよ~!
ポーチがとってもかわいい!
また利用させてくださいね。

URL | hassurumama #-
2013/05/23 21:35 | edit

hassurumamaさん
こんにちは^^
ギョロメちゃん。可愛いですよね~♪
長男はびびりながらも
そろそろと近づいていました。笑。
平日だったので 人も少なく
心置きなく写真を撮りまくりました。(^_^)v
無事に届いて良かったです~。
拙い作品ですが どうぞ
使ってくださいませ。
これからもよろしくお願いします( ´∀`)

URL | 空色 #-
2013/05/24 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1072-1753f9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

