空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丸い虹。  

IMG_9497[1]_convert_20130526162148 

      

         今日は長男の学校の運動会でした。
         暑いくらいの良い天気。         

         お昼ご飯の時間になって 次男が急に
         <虹! 丸い虹だ!>
    
         と、空を指さして叫びました。
         見上げてみると まぶしい空に ほんとに丸い虹。
         綺麗でした~。


         
         夕べ、やはり 宮部みゆきさんの< 模倣犯 >にどっぷりと
         はまってしまい 朝早くお弁当を作らなきゃいけないのに
         夜中1時すぎまで 読んでいました。
         ただいま2巻を 読んでます。
         確か、映画にもなりましたよね~。
         読み終わったら TSUTAYAで借りて観ようかな・・・。
      

         そういえば先日、長女が<貞子3D>を観たいというので
         借りて観たのですが
         私は途中で寝てしまいました。。。。
         あまりにも 。。。。すぎて・・・。(^_^;)


b2_convert_20130526162112.png
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

今晩は♪

お天気で良かったですね♪

夜中まで本を読んでて、明日起きれるのか?って心配になりませんでしたか?

最近は秋から春に運動会が変わってきてるようですね。
コチラの小学校も今頃になってるようです。

今の季節の方が良いかもしれませんね♪

『貞子』いまだに見た事ないような・・・
ぎゃーって言いながら寝てたのですか~^m^ プププ♪

URL | 豆兄弟の母 #-
2013/05/26 19:21 | edit

空がきれい!とってもきれいです。
このような虹をなんというんでしたっけ?
出てきません・・・う~ん・・・

運動会が天気でよかったですね。
寝不足でお弁当はちゃんと作れたか?心配になりましたよ(笑)

読書も やめられないとまらない♪♪♪ ですよね~
中途半端にやめるとこが見つからないから困ったもんです(笑)
でも 次が待っていますから 当分このような日が続きそうな予感です。


URL | nanami☆ #-
2013/05/26 20:44 | edit

豆兄弟の母さん
こんばんは~。
長男の学校(支援学校)は5月で
長女と次男が通う学校は9月です~。
年に2回、運動会です~
来年は長女が中学生なので3回・・・。(^^;)
<貞子>はやはり 最初のが一番
恐かったしおもしろかったです。
(松嶋菜々子と真田広之が出ていた映画)
3Dの方は・・・なんというか期待を裏切られた
というか なんじゃこりゃ!?っていう感じでした。笑。




nanami☆さん
こんばんは。
運動会中も長男の出番が無い時は
<模倣犯>読んでいました~笑。
もうすぐラストの場面です~!
明日は本屋へ行って立ち読みせずに
<モンスター>を買ってきます~笑。

URL | 空色 #-
2013/05/28 23:38 | edit

こんばんは。
商品、使わせていただいています!
トートバッグ使い安い!
ホントにありがとう!

運動会お天気よくって良かったですね。
私もこの丸い虹見たことあります。
お天気が悪くなる前兆だと聞いたことがありますが、いかがでしたでしょうか・・・
役員2つも引き受けてるの??大変だね~~
うちはもうない!と思ったら町内の役員が順番で回って来ました。

URL | hassurumama #-
2013/05/29 18:31 | edit

hassurumamaさん
こんばんは^^
蒸し暑くなってきましたね~。
今日の宮崎は暑かったです~(*_*)
無事に届いて良かったです。( ´∀`)
発送した後は<ちゃんと 届くかしら。。。>と
なんだかソワソワしてました。笑。
光の輪。ほんと綺麗に見えました。
写真は日曜日に撮ったのですが
次の日から今日まで なんだか遠くの山が
真っ白で。。大気汚染なのかも・・・(pm2.5)

URL | 空色 #-
2013/05/29 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1075-ce77692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

