空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュシュ  


IMG_9657[1]_convert_20130606195301 


     ハギレがたまったので いつものように巾着を作ろうかと思ったのですが
     シュシュ にしました。
     いろいろと 今月の行事予定の確認などをしながら
     作っていたら いつの間にかてんこ盛りになりました。
     


     哀しいことに・・・。馬鹿なことをしてしまった。

     愛用している<デジカメ>を 落としてしまい・・・。(゚´Д`゚)
     全く動かなくなってしまいました。
     カメラ屋さんへ 今から行ってきます~。

     あ~あ~・・・。 (×_×)
スポンサーサイト

category: 小物

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

シュシュたくさん出来たね。
ショップに出すのかな・・・それともフリマ用?
私普段は髪結ってるので、シュシュは必需品なんだぁ~。


デジカメ、ショックだね~
私も左手骨折した時、今使ってるデジカメ落としたことあるんだぁ。
絶対壊れた!と思ったけど、メモリーカードを入れるところの蓋が壊れただけで無事でした。

URL | hassurumama #-
2013/06/09 22:43 | edit

hassurumamaさん
こんにちは~。
ハギレの山をなんとかせねば・・・・と
思いセッセと作ってみました。( ´∀`)
私は長い間ショートカットにしているので
使わないのですが。。笑。
イベントにたくさん持って行くとお客様も選ぶのが楽しいようで
よく手にとってもらえます。

URL | 空色 #-
2013/06/11 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1085-b50f82ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

