空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふ~やれやれ・・・。  

IMG_3603[1]_convert_20120813181220 

      雨ですね~。

      ただ今、我が家に子どもが大勢きてます。。。
      我が子(3人)を含めて 19人。 
      狭い家に 女の子15人、男の子4人。

      最初は5~6人、遊びに来る予定だったのが
      <私も遊びに行っていい?>
      <~ちゃんも 一緒にいい?>

      と、どんどん増えていったようで 最終的にこの人数。

      慌てて紙コップやらお菓子やら ジュースなどを用意しましたよ・・・。(+_+)
      朝早くから ちょっと深めの大皿4枚に果物の缶詰を買ってきて
      ゼリーを作りました。(^_^;)
 
      写真を撮る暇もなく 子ども達の胃へ~。笑。
      初めての大人数に 私も上の猫(写真)状態・・・。

      今は 奥の部屋に避難してパソコン開いています~。(^^;) やれやれ・・・。



      
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

はじめまして、リンクからお邪魔しています。

子供たちネットワーク、恐るべし。お疲れ様でした。
おもてなしも大変ですね。

慌しかったであろう記事の写真がほんわかのんび
りの猫ちゃんで和みました。かわいい。

またお邪魔します(^-^)ノ

URL | 藍音ななを #-
2013/06/17 11:01 | edit

藍音ななをさん
こんにちは^^
はじめまして~。
コメントをありがとうございます。
(返信がおそくなりスミマセン~)
子ども達の<ネットワーク>!!!
ほんとすごいです。。。
どこから聞いたのか長女も不思議がっていました。
<次回からこの人数は・・・勘弁して~>(T_T)
と、何度か長女には言いました。笑。

URL | 空色 #-
2013/06/19 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1088-7b821af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

