空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕暮れ  


14_convert_20130714195643.png 

IMG_9895[1]_convert_20130714195716 
 



     夕方になると 外は涼しい風が吹いて気持ち良いです。
     家の中は 昼間の熱気でモア~っとしていますが・・・。

     午後6時を過ぎた頃の宮崎の空。

     家の近くから撮った 風景。
     大きな高いビルなどはない 田舎ですが
     隣、鹿児島県の桜島も見えたりするので
     私のお気に入りの場所です。
     写真を撮った時には 噴火していました。

    


     昼間のモクモクとした雲とは 違って
     ちょっと 涼しげな感じの雲。
     


IMG_9897[1]_convert_20130714195746

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

すてき!!

おはようございます。

いつも拍手の方で、コメント下さっていたのですね。気づかなくてすみません。

今夏は、あの服のおかげで、家で涼しくしていられます。
会社ではスカートをはけないので、カンタのお散歩や家に居る時に、非常に楽で重宝します。

ありがとうございます。(^^)


この青空、こちらに持って行きたい位です。
こちらは毎日不安定な天気で、昨日も雷雨がありました。

最近の雷雨は、雨が上がっても、ち~っとも涼しくならないです。

暑い暑い夏ですが、体調にはご注意くださいね。

URL | みゅう #RY1ESfgY
2013/07/15 08:52 | edit

秋の空って感じがするのは、私だけでしょうか?
関東の今日は、風があって涼しいですょ♪
ニュースで今年は1か月季節が前倒しになっているので
8月末には秋が来ると言っていました
本当かな?当てにはならないですよね(笑)

URL | mikan-tii #-
2013/07/15 09:47 | edit

こんばんは。

爽やかな風景ですね・・・
空色さんのお気に入りの場所とのこと。
わかる~~~!すごくホッとしますね。
私もこういう風景大好きです。
うちの周りも田舎です。私の好きな「散歩道」なんかは広大な田園風景が広がり、ホントに気持ちがいいです。
虫が飛んでなきゃサイコーなんですが・・・(笑)

URL | hassurumama #-
2013/07/15 20:45 | edit

みゅうさん
こんばんは^^ 先ほどはお電話ありがとうございました。(*^_^*)
てっきり保護者会の方かと思っていて かなり油断しておりました。笑。
あたふたしてほんとスミマセン~。
お洋服、気に入ってもらえて良かったです~。
肌触りの良いWガーゼで秋に向けて作ろうと生地を選んでおります。
またどうぞ 見に来てください。ありがとうございました♪



mikan-tiiさん
こんばんは^^
今日も暑かったですね・・・笑。
早く秋になってほしいですね。残暑がきつくなければ
いいんですけどね~。
それにしても・・・汗ダラダラです。今も。笑。


hassurumamaさん
こんばんは~。
今日も暑い一日でした~。
アイスクリームがおいしくて おいしくて。。。笑。
私が好きなこの田舎の風景も
夜に車を走らせると、
虫がつっこんできますよ。。。
すごいです。笑。
この場所からは隣の県の桜島が曇っていなければ
綺麗に噴火している様子も見られます。
鹿児島にすんでいる妹は噴火しても珍しくもない。と
言ってます。笑。

URL | 空色 #-
2013/07/15 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1098-c2f21c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

