空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズ用冬用帽子  

IMG_1420[1]_convert_20131030110402 

   だんだんと冷えてきました。
   今月の上旬は まだ暑かったのに。。。

   去年の今頃も キッズ用の パイロットみたいな?帽子を作りましたが
   今年はちょっと いろんな生地を使って作ってみました。
   今のところ、14個。
   まだまだ 増えそうです。

   サイズはM  小学3年の次男がかぶっても ちょっと余裕があります。
   メジャーで頭のサイズを測っておけば良かったかな・・・。笑。



   去年の写真ですが・・・くまのプーさんにかぶせて撮ってみました。(o^^o)

IMG_6053[1]_convert_20121207124137



IMG_1425[1]_convert_20131030110716 

IMG_1424[1]_convert_20131030110643 

IMG_1433[1]_convert_20131030110745

category: 小物

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいですね( 艸`*)
これから寒くなると、手放せなくなる物の1つですね

URL | mikan-tii #-
2013/10/31 13:52 | edit

mikan-tiiさん
こんにちは。
寒くなってくると髪の毛を短くしている次男には
この帽子は必需品のようです。笑。
耳も温かいのでかぶったまま寝ようとしています。(=_=)笑。

URL | 空色 #-
2013/11/01 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1154-09ba09f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

