空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チュニック  

k_convert_20131115093909.png 

  

     小学6年の娘が 最近どんどん背が伸びてきてます。
     目線が合ってきた~。ひゃ~。もう追い越されるのは時間の問題かも。(>_<)

     チュニックがきつくて入らなくなったというので
     私が着ていたシャツとギャザーキャミソール、娘の着られなくなったチュニックなどを
     リサイクルして 新しく作り直しました。
     着込んでいたので生地が やわらかくなり縫いやすかったです。

     まだ私が作った服を着てくれるのですが
     中学生になったら どうだろう・・。

     次男は私が作った半袖シャツを この季節でも着て学校へ行ってます。
     長袖を作ってあげよう。笑。


category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい洋服なら、いくつになっても着たいと思いますよe-343
手作りだと、特別ですからv-218

URL | mikan-tii #-
2013/11/15 12:46 | edit

mikan-tiiさん
こんにちは~(o^^o)
6年生にもなると クラスでかわいい服を着た子がいると
<あれがいいな~>とか なるみたいで・・(=_=)
服装にうるさくなってきます。笑。
通っている小学校が制服ではないので
大変です~。

URL | 空色 #-
2013/11/16 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1163-efd5f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

