空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

視線・・・。  

12_convert_20131212122620.png 


   ・・・最近、ベランダで洗濯物を干したり取り込んでいるときに
  
   我が家から ちょっと離れた家の勝手口から
   ジ・・・・ッと 私を見ているおばさんがいます。
   60代かな。
   何故見るのか 未だに分からない。
   とにかく 気持ちが悪い・・・(+_+)

   そのおばさんの視線を感じるようになったのは
   10月後半・・だったかな。
   朝、洗濯物を干していたら どこからともなく <キ~・・・・>っと 扉が開く
   音がしました。 気にしてなかったのですが
   なんだか とっても視線を感じる・・・。

   何気なく 辺りを見渡したら 勝手口から顔だけを出したおばさんと目があった。
   ビックリ。
   洗濯物を干して一旦室内に入り 次の洗濯物を持ってベランダに出ると
   まだ いる。 こっちを見ている。
   しかも顔だけ出して・・・。
   
  

   夕方 洗濯物を取り込むときも 朝、干すときも とにかく視線を感じます。恐い・・・。
   今日は 体半分出して こっちを見ていた。
   なんなんだろう・・・??

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

えぇ!!それ、怖すぎますよね
顔だけって・・・e-263
目があったときに“ペコ”と頭を下げたり何かしてくれれば
恐怖も少しは半減するのに
でも、朝と夕方の両方って気持ち悪いですね
少し時間をずらしてみては?

URL | mikan-tii #-
2013/12/12 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/12 21:24 | edit

今晩は♪

ちょっと怖いですね~

でも思い切って挨拶しちゃったらどうでしょ~

でもでもやっぱり怖いかな
後々面倒な事に巻き込まれたくないですもんね。

お気をつけてくださいね

URL | 豆兄弟の母 #-
2013/12/14 00:09 | edit

mikan-tiiさん
こんにちは。そうなんです。。。気持ち悪すぎなんです・・・。(=_=)
今日は出てこられなかったんですが
昨日はまたこっちをじっと見ていました。
も~!!ぞっとします!



鍵コメさん
コメントをありがとうございます!
なかなか人とコミュニケーションが
とれないのですが 本人は今日も
楽しそうに姉と弟とじゃれ合っています。
家族は本人の気持ちがなんとなく理解出来る
のですが 他人はやはり難しいので
中学、高校とコミュニケーション力がつけば
いいな~なんて のんびり思っている所です。(^_^)v


豆兄弟の母さん
こんにちは♪
主人に<明日にでも昼間 私刺されているかも・・・>と
真顔で言ったら笑っていました。笑。
ほんと 何か言いたいのか・・?? サッパリです。
話しかける勇気もないし 気持ち悪いので
サッサと家の中に逃げています。
あ~・・・気持ち悪い~。。。




URL | 空色 #-
2013/12/14 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1173-e118aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

