空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の空  

14_convert_20131214154142.png 

    今朝も冷えました。
    なかなか 布団から出られませんね~・。

    

    前回の記事を読んで 心配してくださった方 ありがとうございます。。。
    今日は姿を見ていないのですが
    昨日は いないと思って洗濯物を取りこんでいたら (油断した・・・)
    視界に姿が入ったので ビックリしましたよ。
    (寿命が縮んだぞ!)

    う~・・・・気持ち悪い~。
    まったく なんなんだ~。



    気を取り直して・・・。

    最近はキッズ用のエプロンスカートやワンピースを作っています。
    まだ仕上げていないのですが。
    サイズは110と130
    昨日、生地を購入したので 90サイズ、100サイズも作ろうと思います。
    鍵盤のイラストが可愛い生地で 作ってみたのですが
    どうでしょう。。。個性的。


IMG_1744_convert_20131214154223.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

鍵盤のイラストかわいいわ。
うちの子が小さかったら、着せたい!

URL | ぐるこ #-
2013/12/15 20:26 | edit

ぐるこさん
こんにちは^^
鍵盤のイラストがとても印象的な
生地を手に入れたので
何を作るか・・・迷ったのですが
ワンピースにしてみました。
あとシャツを作ってみようかなと思っています。(*^_^*)

URL | 空色 #-
2013/12/16 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1174-16fddf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

