空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末に・・・。  


ko_convert_20131230134405.png 

    今年もあと一日。。。
    年末の忙しいときに 腰をやってしまい・・・動けずにいました。(これで3回目)

    夜、寝ようとコタツから出たときに グキッ!!!
    寒い中、そのまま しばらく動けなくなりました。
    どうにか 布団に入ったのですが 痛くて痛くて・・・(*_*)

    主婦なので 全く動かないわけにはいかず
    我慢しながら 家事をやってました。
    買い物もキツイ~。

    明日は 大晦日。
    今年1年、つたないブログにお付き合い下さいまして
    ありがとうございました。
    また どうぞ来年も よろしくお願いします。
 
    みなさん 良いお年をお迎え下さいね。 (*^_^*)
   
   
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは。

最後にやっちゃいましたね・・・。
大丈夫?
無理しても動かないと行けないからかわいそう。
お正月はゆっくり出来るといいね。

今年一年見ていただいてほんとにありがとうございました。
また来年も素敵な小物、お洋服や空写真など楽しみにしてまーす。
空色さん、よいお年をね~(*^^)v

URL | チビmomo #-
2013/12/30 19:07 | edit

こんばんは

年末の主婦はフル稼働ですからね(汗
でもどうかご自愛下さいw

明日は早朝から実家に行きますので年末のご挨拶にまいりました。
本年は大変お世話になりました。
読み逃げばかりですみません。
来年度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

URL | もぐら~ #-
2013/12/30 20:47 | edit

チビmomoさん
こんにちは。今年も今日でお終いですね。
一年が早い早い。。。
チビmomoさんのブログを見ていて雪景色が
ほんと綺麗で行ってみたいな~と思っています。
寒がりの宮崎人ですが。。。笑。
腰はどうにか 伸ばせるようになりました。(*_*)
悪化しないように気をつけて年を越します。笑。
来年もどうぞ よろしくお願いします♪




もぐら~さん
こんにちは^^
寒いですね~。。。寒くても宮崎は雪が降らないので
テレビで雪が降っている地方を見ると
子どもと一緒に<わ~雪だ~♪>とはしゃいでいます。
きっと地元の方達は雪にうんざりなのかもしれませんが。。。笑。
腰はどうにか 今朝は伸ばす事が出来るようになりました。
寒い時期にグキッと やっちゃう癖があるので・・(T_T)
今年もつたいないブログを見ていただき
ありがとうございました。もぐら~さんのブログも
いつも楽しく拝見させてもらっています。
また来年もよろしくお願いします(^_^)v


URL | 空色 #-
2013/12/31 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1178-7844fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

