空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズパンツ  

z_convert_20140107122516.png 

IMG_2211_convert_20140107122652.jpg 


  今日から長女と次男は3学期。
  寒い~眠い~と なかなか布団から出て来ませんでした。(=_=)


  来月9日に 都城市で開催される1年に1回の大きなハンドメイドのイベント
 
  <神柱ピクニック>が あります。


  毎年 出店させてもらっているのですが
  ものすごい人出です。
  おいしそうなスイーツなどを売っているお店も たくさんあるし( ´∀`)
  1回も食べた事はないけど・・・(すぐ完売になるし 自分の店から出られないし)

  当日が 楽しみだな~。
  天気が良いといいな~。



IMG_2202_convert_20140107122620.jpg

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい~e-51
私も、編み物を沢山 練習して
いつかは、出店してみたいなぁ

URL | mikan-tii #-
2014/01/08 09:53 | edit

mikan-tiiさん
こんにちは^^
編み物作品をたくさん作って出店されている方も
多いですよ♪ 子供用のベストや帽子など手がこんでいて
とても上手です。一つ一つが手作りなので
世界に一個。なんだか贅沢な気分になりますよね(*^_^*)

URL | 空色 #-
2014/01/08 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1185-773eac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

