空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神柱ピクニック 無事に終了。  

i_convert_20140210110146.png 

   昨日の<神柱ピクニック>は 天気に恵まれて 過ごしやすい1日となりました。
   

   <ハンドメイドねこのあしあと+空色>ブースに遊びに来てくださいました
   みなさま ありがとうございました。(o^^o)
   <毎年、このお店に来てるのよ~。>と 嬉しい一言もあったりで。。。


   それにしても・・・
   何故か今年は 開店準備が間に合わず かなり焦りました。
   カウントダウンが 始まっても品物をケースから出すのに必死でした。
   写真は とりあえずカウントダウン直後に慌てて1枚、撮った物です。
   良い写真がその後も 撮れずじまいでした。(+_+)
   

   また今日から 制作に励もうと思います。
   来月30日は、宮崎市内でのハンドメイドイベントに出店します。
   こちらは 初出店となるので今からとても楽しみです。


   
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

神柱ピクニック 、お疲れ様でした^^
お天気よくてよかったですね。

14日に降った雪がこちらではまだ混乱を呼んでいます。
早く元に戻ってほしいですが、木曜日辺りにまた雪予報が出ています・・・
もう雪はいいよ~~~><
関東は本当に雪に弱いです。

URL | hassurumama #-
2014/02/17 21:28 | edit

hassurumamaさん
こんにちは^^
寒い日が続きますね。。。
最近は 花粉症がひどくて・・ティッシュが
手放せません。(@_@)
こちらは雪は降らないのですが
PM2.5などが・・・泣
スッキリとした青空が見たいです~。
hassurumamaさん風邪ひかないように
気をつけてくださいね( ´∀`)

URL | 空色 #-
2014/02/21 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1198-5638d97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

