空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネットショップ  

8a1_convert_20130813100827.png 


    去年、ちょっとの間だけネットショップを開いていたのですが
    なかなか 思う様にはいかず 挫折してしまいました。(+_+)
    いつの間にか 無くなってしまったネットショップでした。スミマセン。。。

    なにか 良い方法はないかな~と いろいろと考えた結果
    ここにたどり着きました。

    tetote テトテ
   

    ハンドメイド・手作り品のフリーマーケットサイトです。
    一昨日、どうにかこうにか自分のギャラリーを持つことが出来ました。
    (お時間ある方は どうぞ 見に来てくださいね。)
 
    まだ 載せている作品は少ないのですが
    これから どんどん増やしていこうと思っています。
    

    手作りお洋服 理子
    https://tetote-market.jp/creator/riko48riko/

     空色 としてギャラリーを持ちたかったのですが すでに空色という名前が存在していたので・・・。   
     理子です。 どうぞ よろしくお願いします(^_^)v



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは♪
tetote見てきました。
とっても可愛い作品ばかりで、素敵なのに
お値段お安くてビックリしました。
またお邪魔させていただきます。

URL | 55スマイル #ZJmJft5I
2014/07/25 14:13 | edit

No title

55スマイルさん
こんばんは(*^_^*)
今日も暑い一日でしたね~。
早速見て頂き ありがとうございます♪♪
これから どんどん増やしていくので
どうぞ よろしくお願いします(^_^)v

URL | 空色 #-
2014/07/25 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1257-a21a10cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

