空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズスモック  

IMG_1476_convert_20141018170107.jpg 

IMG_1471_convert_20141018170045.jpg 


  久しぶりの投稿となってしまいました。
  朝晩と 冷えてきましたね。
  子ども達が <コタツを出して~>とうるさいですが
  まだ 出していません。(^^;)
  来月辺り 出そうかな。。。


  縫製の仕事を探しているのですが
  なかなか 見つからずにいます。ガックリ・・・。
  世の中 そう上手くいかないものですね~。

  私は職業用ミシンと4本針ロックミシンを使っているのですが
  縫製の仕事となると 工業用ミシンが使いこなせないといけないようで・・・。

  頑張って貯金して 工業用ミシンを買おうかな。
  いつになるか分からないけど・・・。(´。`)

 

IMG_1470_convert_20141018170010.jpg 

IMG_1459_convert_20141018165936.jpg

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1273-f35771ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

