空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます。  

IMG_2112_convert_20140105213218.jpg 

   一ヶ月くらい ブログを更新していませんでした。。。
   すでに 年が明けて 12日過ぎてますが
   今年も どうぞ 「空色日記」をよろしくお願いします。
  
 
   
   写真も なかなか撮りに行けず・・(*_*)
   去年のお正月に青島で撮ったものを 今年初めのブログに載せました。笑。
   今年は またたくさん写真を撮りに あちこち行きたいな。

   昨日は 都城の「島津deマルシェ」 に参加してきました。
   思っていた以上に お客さんが多く
   ビックリしました。  作品をたくさん見てくださり またお買い上げくださり
   ほんとありがとうございました。(o^^o)

   来月2月8日は 都城 「神柱ピクニック」です。今年でもう6回目。
   6回連続、出店させてもらっています。ありがたい。。。
   「ねこのあしあと+空色」 は48番ブースです。
   お時間ある方は どうぞ遊びに来てくださいね。
   お待ちしています。(*^_^*)

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます☆

明けましておめでとうございます☆

私も今年はゆっくりのスタートとなりました ^ ^
穏やかな気持ちでこの一年を過ごして
いきたいですね。  

今年も空色さんの素敵なお写真を拝見できることを
楽しみにしております♪

これからもどうぞよろしくお願い致します ^ ^

URL | らすかる #-
2015/01/12 11:08 | edit

No title

らすかるさん
こんばんは^^
今年もゆっくりのブログ更新となりそうですが
どうぞ よろしくお願いします。(*^_^*)
つたない写真ばかりでお恥ずかしいですが 笑
これからも よろしくお願いします。♪

URL | 空色 #-
2015/01/13 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1283-7a4a2f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

