空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロングカーディガン  

IMG_3319_convert_20150601124238.jpg 

   今日から6月ですね。
   なんだか 一年が早いなあ~。あと半分ですもんね~。

   最近、パソコンの調子が悪くて なかなか写真も載せられません。(*_*)
   今日は 時間かかりましたが・・・
   どうにか ブログ更新できました。

   お友達の Sさんからのオーダーです。
   ブラックのWガーゼ ロングカーディガンです。
   サラッと 羽織る感じ。

   来月、いよいよ そのSさんの 自宅ショップがオープンします。
   オープンに向けて 作ってほしいとの事でしたので
   気合い入れて 作らせてもらいました。(*^_^*)
   きっと 素敵なショップになるんでしょうね~。

   私も とても楽しみです。
   また 近いうちに Sさんのショップを紹介したいと思います。

IMG_3321_convert_20150601124830.jpg

category: 大人服

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵な仕上がり~\(^^)/
ありがとうございます‼
まな皆さん楽しみにしてますよ♪

URL | sです(^^) #-
2015/06/03 23:54 | edit

No title

ナチュラルドットさん
こんにちは^^
コメントをありがとう。
荷物を送る時は連絡しますね♪

URL | 空色 #-
2015/06/08 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1301-482bc4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

