空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロングカーディガン ワイドパンツ  

IMG_3537_convert_20150703104008.jpg 

    今日は なんとか雨も上がって 部屋の中も明るくなってきました。
    一応、洗濯物も外に出して シーツも洗って 
    ついでに長男のお気に入りの ブタのぬいぐるみも 洗って 外に干しました。(o^^o)
    
    

IMG_3542_convert_20150703104400.jpg 

IMG_3541_convert_20150703104327.jpg 


    夕べ、長女が「倒立が出来ない・・・。テストがあるのに・・・」と 
    半泣き状態で ドタバタと練習をしていました。
    「どれ。お母さんが見本を見せてやろう。」 と 張り切って やってみせたものの・・・
    今朝になって 腰が痛くて・・・。
    調子にのって 何度もやって見せたのが いけなかった。(>_<)

    さて。
    いよいよ 明日です。
    
    hibi589 zakka-handmade shop    
    ブログ http://hibi589.blog.fc2.com/
  
    open 10:00~15:00
    
    とても 素敵な落ち着きのある ショップです。
    センスのある オーナーさんが 選んだ雑貨やハンドメイドなど
    たくさん ならんでいるようです。
    お時間ある方は ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


IMG_3501_convert_20150616091945.jpg

category: 大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/1306-6e927d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

