空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨が明けましたね^^  

DSCF1766[1]_convert_20110628150722 

      今日の午前中 来月のイベントの打ち合わせに行ってきました。


         7月 20日 水曜日。

         都城ジャスコ イベント会場にて

         日向日和 vol.3
 

      参加させてもらうことに なりました~♪


      初の参加です。 <空色>で出店しますが 私の作品の隣には

      <プチ ねこのあしあと>として ねこのあしあとの作品も並べます^^

      ねこねこさんは お仕事なので 私一人で頑張ります。笑。


      今回のイベントのテーマは

      <夏を楽しもう!>です。  今日!宮崎は梅雨が明けました。

      暑い夏に向けて 元気がでるような作品を作っていこうかなと 考えてます^^
      

DSCF1760[1]_convert_20110628150553

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんにちは!
南九州はもう梅雨が明けたのですね!!
今年の夏も暑くなりそうですね・・・

「夏を楽しもう!」いいですね^^
空色さんの作品楽しみにしています。

がんばってくださいね!

URL | そらまま #-
2011/06/28 15:41 | edit

No title

今度は地元なので、助けてくれる人が一杯で安心ですね。(*^。^*)どうぞよろしくお願いしまーす。

URL | joy-2 #-
2011/06/29 18:39 | edit

No title

そらままさん。
こんにちは~。福岡の方はまだ梅雨明けてないのかな?
今年の夏も暑くなりそうですよね・・・。
去年は酷暑でしたもんね~。
<夏を楽しもう!>というテーマは私も好きで
つけたスタッフの人はセンスいいな~なんて思いました。笑。手作り品でどう表現するか。。考えますけどね~(*⌒▽⌒*)


joy-2さん。
お疲れ様です^^
お元気ですか?
こちらこそ よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
梅雨明けましたね~夏に向けて
手作り品も変わってきますね。それもまた
楽しいですね♪
当日を楽しみにしてます^^

URL | 空色 #-
2011/07/01 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/485-9de98100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

