空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザーパンツ♪  

DSCF1806[1]_convert_20110710111641 

  
        今日も天気の良い 宮崎です^^
 
        10時すぎた頃から部屋の温度もどんどん上がり 暑くなってきました~。

        そんな中でも 兄弟は家の中を走り回ってます・・・。


DSCF1805[1]_convert_20110710111442 

        涼しい生地を たくさん購入していたので
 
        キッズ用の ギャザーパンツ作ってみました。

        肌触りの良いWガーゼも 4種類あったので
 
        ギャザーパンツにしました(*⌒▽⌒*)


DSCF1808[1]_convert_20110710111808 


         先週。いろいろと悩む事があったのですが。。。

         木曜の夜11時15分からある <雨トーーク>を見て吹き飛びました!
 
         <絵心ない芸人>  ここ最近の<雨トーーク>の中で最高でした。笑。

         録画していたので 次の日も2回、見ちゃいました。笑。

         やっぱ 笑いって大事ですね~。

         小学4年のお姉ちゃんが <お母さんが笑うとなんだか楽しくなる>と

         言ってくれました。 


         <お母さん>が元気だと 家の中も <元気>なんですよね。。。


         
         夜中一人、おなか抱えて笑っている私は 幸せ者なのかも^^


         

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

悩みが吹っ飛んでよかったですね!
笑うと気持ちいいですもんね~
最近はお笑い番組も少なくなって、お笑い大好きな私にとって寂しいことです。
宮崎では「よしもと新喜劇」放送されてますか?
夜中にあっているので子どもがビデオにとっているのですが、これもおもしろくってはまってます!!

URL | そらまま #-
2011/07/10 22:33 | edit

Re: No title

> 悩みが吹っ飛んでよかったですね!
> 笑うと気持ちいいですもんね~
> 最近はお笑い番組も少なくなって、お笑い大好きな私にとって寂しいことです。
> 宮崎では「よしもと新喜劇」放送されてますか?
> 夜中にあっているので子どもがビデオにとっているのですが、これもおもしろくってはまってます!!


そらままさん♪
こんばんは~。
<よしもと新喜劇>!!おもしろいですよね~。
たまに子供らと見てます^^
宮崎では土曜。。いや日曜のお昼にありますよ。
(どっちだったか。。。汗)
笑うと腹筋つかうし
いいかも(*⌒▽⌒*)

URL | 空色 #-
2011/07/11 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/492-9b4374ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

