空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイ エコバッグ。  

DSCF1809[1]_convert_20110711225944 


       今日は雨が降ったり やんだりで蒸し暑い一日でした。

       家の中は ムッとするくらい暑いのに

       外の方は夕方過ぎから 風がひんやりして気持ちいいんですよね~。

       この空気を家の中に~!!って思い いろいろ考えて

       延長コードで扇風機をベランダに置いて 部屋に向かって

       強風で回すと・・・。おお~!!なかなか気持ち良い(*⌒▽⌒*)
  


DSCF1811[1]_convert_20110711230122 

       もう5年ほど前に買っていたハイジのハギレがまだあったので
 
       自分用に マイバッグを作りました^^

       私が小さい頃、好きだったハイジ。

       映画館で観た人生初の映画が <ハイジ> でした。

       母親が妹と一緒に連れて行ってくれた その光景をなんとなく覚えています。

       何歳だったんだろう。。。 たぶん5~6歳。。。あ。年齢ばれた??笑。



category: 手提げ バッグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/493-e9cbaf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

