空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きめ巾着♪  

DSCF1815[1]_convert_20110714163351 

         ハギレがたまってきたので 巾着を作ってみました。

         けっこう、大きめな巾着になりました(*⌒▽⌒*)

         これなら お姉ちゃんのシューズもスポッとはいるな~。

         気が付けば あと2センチの差!! 私の足の大きさと・・・。
 
         早いな。。。こんなんじゃ 身長もあっという間に追い越されるのかな~。



         先日 お店でみつけました^^
 
         自分が子供の頃は メロンボールしかなかったような。。。

         オレンジとスイカを 見つけて子供よりも 喜んでしまいました。

         コロンとした 容器がなんとも かわいい♪

DSCF1800[1]_convert_20110714163221

category: 小物

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うわ~~!なつかしい。
私も駄菓子屋さんで買って食べていました^^
へえ~~!
スイカとオレンジですか!?
ためしてみたいなv-22

URL | そらまま #-
2011/07/14 23:10 | edit

No title

そらままさん。
懐かしい。。うふふ^^
似たような年齢かな~。
コス○スにありましたよ(*⌒▽⌒*)
見つけたときはテンションあがりました。笑。
けど
一口も私の口には入りませんでした。。。

URL | 空色 #-
2011/07/15 09:49 | edit

No title

おそらく、「似たような年齢」です^^

そのお店、いってみよう!

URL | そらまま #-
2011/07/16 21:54 | edit

No title

そらままさん。
うふふ。。(*⌒▽⌒*)
今度お買い物に行ったらぜひ
見つけてみてくださいね。
友達に聞いた話では<イチゴ味>も
見かけたとか言ってました。
なかなか私は見かけないんですが。。笑。

URL | 空色 #-
2011/07/17 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/495-d7ee055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

