空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハギレの山。  

IMG_0079[1]_convert_20110725150655 

   今日も蒸し蒸しして じっとしていても汗が出る宮崎です。。。

   夕立でもくるのか、 ちょっと薄暗くなってきました。
  

   先ほど、友達からのオーダーをやっと。。作り終えました。
   
   かなり お待たせしちゃって。。。^^:

   オーダーが一段落したので、

   今日から ダダダダ~っと布小物を作ろうかなと思い ハギレをたくさん出して

   作業机の上に <ハギレの山>を作りました。

   いろいろと 組み合わせながら 作るのが楽しくって。。。山は さらに高くなるかも。。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちは~v-22

はぎれの山、私もすごいです・・・
はぎれバケツがもう溢れかえっています!
でも、まだオーダーされているものが3着・・・
はぎれをじっくり何かに変身させる時間も楽しいですよね~~

空色さんはあまりはぎれを残さない方なのかと思っていました。
でも、私のほうがすごいでしょう。きっと・・・

URL | そらまま #-
2011/07/25 15:41 | edit

こんにちわ

初めまして。
日向日和で出展がご一緒になりましたlittle birdのブースにいましたirohaと申します。

空色さんは気づいていらっしゃらなかったかも。

毎日の作品作りに感心して思わずコメントしました。
空色さんの作品は温かみがあってとっても丁寧ですね~

ブログや作品見てると私も頑張らなくちゃと励まされます。またどこかでお会いできたらいいなと思ってます。

URL | iroha #p7FQtHAo
2011/07/27 11:51 | edit

No title

そらままさん♪
お返事が遅くなってしまいました(^∧^)
毎日暑いですね。。。
ハギレの山にとりかかっているんですが
なぜか?高くなっています。笑。
オーダーが結構入るんですね(*⌒▽⌒*)
洋服作るとハギレもたまりますよね~。
けど新しい生地が出るとまたほしくなるんですよね。。。笑。







irohaさん。
コメントありがとうございます!!
先日はお疲れ様でした。
irohaさん。。。。ピンク系の小花キルトの斜めがけを
してらっしゃった方。。。。
間違っていたらスミマセン!汗!
一人での出店だったので、なかなかゆっくりと
他のブースを見て回れず残念でした~・・。
今度は9月ですね。またイベントでご一緒できるのを
楽しみにしています(*⌒▽⌒*)





URL | 空色 #-
2011/07/28 21:41 | edit

No title

こんばんわ。

斜めがけのバックはお友達なんです。

ご縁があればまたどこかでお会いできるかな??

その時は話しかけてみますね。

作品作り頑張ってください!

URL | iroha #p7FQtHAo
2011/07/28 23:44 | edit

No title

irohaさん♪
そうだったんですね~!
またイベントでご一緒できる日を楽しみにしてますので
その時は声かけてください(*⌒▽⌒*)
よろしくおねがいします♪
irohaさんの作品をぜひ見てみたいです。
どんな作品を作っているのでしょう?
ああ~。。。ゆっくり見て回りたかった~。。

URL | 空色 #-
2011/07/29 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/501-3dfd32d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

