空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガチャガチャで・・・。  

IMG_0445[1]_convert_20110818215739 

          我が家の子供達に負けず劣らず・・・・

          ガチャガチャが好きです( ´艸`)

          <アリス>シリーズの ガチャガチャを発見して

          テンションが上がり、早速やってみました。


          ハンプティ・ダンプティ。 


          何て叫んでいるんだろう・・・??  

          <主婦にも 夏休みを~!!>とか。。。笑。


          
          来月9月に ハンドメイドのイベント参加が決まりました♪

          抽選なので 今回はどうかな・・・と心配でしたが。

          今から 楽しみです( ´∀`)

          秋・冬に向けて 生地をそろえているので

          頑張って作るぞ~(^o^)/
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

主婦にも夏休みを~~!
ほんとにそう叫んでいるように見えてきました^^
かわいい写真ですねv-22

まだ秋冬の感覚が想像できませんが、お店は夏のセールもそこそこに、秋物が並んでいました。
9月のイベント、楽しみですね!!

URL | そらまま #-
2011/08/19 21:24 | edit

No title

そらままさん♪
こんにちは~。
夏休みも後半ですね~。ふふふ・・・。
主婦は年中無休ですよね。笑。
夏物バーゲンの時にあれこれ
買っちゃうんですが、やっぱ秋冬物に目が向きますね~。今年はどんな感じの生地が流行るのかな。。。
イベントまで残り1ヶ月です^^
頑張ります~。

URL | 空色 #-
2011/08/20 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/516-ff5c7ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

