空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小物入れ♪  

IMG_0703[1]_convert_20110926132226 

     <小物入れ>を作ってみました。

     鹿児島の 薩摩川内市にある かわいいレトロポップな 

     お店 <maka *lab>さん。

     布小物を委託させてもらって 1年半くらいですが

     この <小物入れ>何個作って送ったかしら・・・笑。

     ほんと いつもありがとうございます( ´∀`)


     あと。  福岡の太宰府にある <クッキング・フィールド>さん。
 
     ご夫婦でされている センスの良い カフェ♪

     こちらには もう・・・5年になるのかな。 開店と同時に委託させてもらってます。

     こちらも 布小物だけですが いつもお世話になってます。

     
     独学ですが・・・。 何事も 続けることが大事なのかな~。   

     好きだから 続けられるのかな(*^_^*) 

     
     まだまだ 勉強不足ですが これからも 私らしく 頑張ります(^_^)v

     
     

IMG_0706[1]_convert_20110926132357

category: 小物

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは^^
私もそう思います。
続けることって大事だと思うv-22
私も物作り、続けていきたいです!

URL | そらまま #-
2011/09/29 11:11 | edit

No title

そらままさん。
こんにちは~。お久しぶりです。
秋ですね~。秋冬用の生地がたくさんお店に並びましたね。生地を見るだけでウキウキ。ワクワクしてます。
そらままさんの作品!楽しみにしてます(^_^)/

URL | 空色 #-
2011/09/30 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/550-50b7189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

