空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズ用 パンツ♪  

IMG_1067[1]_convert_20111105143401 
       暖かネル地で キッズパンツ作ってみました。
   
       <サイズ 80>

       この小ささが かわいい(*⌒▽⌒*)
IMG_1070[1]_convert_20111105143516 
       かなり シンプルになっちゃいましたが。。。

       コーディネートしやすいかな。
 
       ポケットの裏地に、ちょっとかわいい生地を使ったりしてます^^

IMG_1072[1]_convert_20111105143642
       
       明日は、いよいよ・・!!  <蚤の市>です♪

       雨が心配ですが(><) 天気予報を見るとどうにか こうにか・・・

       イベントが出来そうな 感じになってきました。

       晴れてほしい~!

       <開催します>との 連絡も来ましたので 

       明日は 早く家を出て、準備に行きます。 
 
       どうぞ 遊びに来てくださいね♪  お待ちしております(*⌒▽⌒*)       
IMG_0691[1]_convert_20110924144321

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/579-7b80da70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

