空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザーバッグ♪  

IMG_1143[1]_convert_20111113115543 

     今日は久しぶりに スッキリと晴れた宮崎です^^
     洗濯物が気持ち良く乾くかな。
 
     ギャザーバッグをせっせと 今日も作ってます。
     一つ作ると また違う生地でいろんな雰囲気で作りたくなるので
     部屋中に 生地を広げて裁断してます(*⌒▽⌒*)

     この生地で作るとかわいいかも~。
     これもいいな~。。。と、どんどん生地を切っちゃってます。
     全部出来上がるのか??^^;    

IMG_1130[1]_convert_20111112122413 

      ちょっと・・・シンプルだけど フレンチトースト(*⌒▽⌒*)
      子供達の前に置くとあっという間になくなっちゃいました~。
      

category: 手提げ バッグ

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして☆

おはようございます(*^^*)
mixiから遊びに来ました!

ギャザーバッグ、可愛いですね(o^^o)
私はカバン苦手なので、上手に作れて羨ましいです!また遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ

URL | mayo #-
2011/11/14 08:20 | edit

No title

mayoさん
初めまして~。
コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
mayoさんのブログの方にも遊びに行かせてくださいね♪
よろしくお願いします~(´∀`*)ノ

URL | 空色 #-
2011/11/14 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/586-1c470035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

