空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズパンツ♪  

IMG_1384[1]_convert_20111216092931 
  
      今朝も冷えましたね~! 
      長男を学校に送る際、 車のエンジンがなかなか かからずに焦りました。
       車もカチンコチン・・・^^:

IMG_1386[1]_convert_20111216093058 
 
                  キッズパンツを 作ってみました。
                            (サイズ 100)

       
       
       いよいよ。 今週の金曜日となりました(*⌒▽⌒*)
       第二回目となる
       <かごしま 風の森 マーケット>

       今年最後のイベント参加となります。
       今年は一人で あちこちのイベントに参加させてもらい出店しました。
       たくさん学ぶ事があり 良い経験になりました。
       出会ったたくさんの方に 感謝です♪

       来年も頑張るぞ!(^^)!

IMG_1263[1]_convert_20111210122624

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/611-88c42c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

