空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズワンピース♪  

IMG_1505[1]_convert_20120110095225 

      今日から三学期が始まりましたね~。
      子供達が学校に行って、やっと!? 静かになりました。 
      
      昨日。仕上げた キッズワンピース。 (サイズ 130)
      かわいい小花柄と シンプルなストライプ。
      BWの生地で作った物もあったのですが
      それは 長女が珍しく??<ほしい!>と言うので あげました。(*⌒▽⌒*)
      (長女はストレッチのきいたジーパンを下にはいて 重ね着してます)
     
IMG_1500[1]_convert_20120110095710 

      ハギレで作った三角形の <サシェ>
      今度の<日向日和 vol.6>で出す <福袋>の中に一個ずつ入れました。
      車の中に ちょこっと飾るとかわいいかな♪


category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/625-7dc43839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

