空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神柱ピクニック ありがとうございました♪  

IMG_1661[1]_convert_20120205203342 

     今日 <神柱ピクニック>終了しました。
     寒い中、<空色>ブースにお越しいただき
     ほんとに ありがとうございました!!
   
     午後からは 小雨が降り出し グ~ンと気温も下がり
     <寒い。寒い。>と言いながら時間を過ごしましたが・・・。
     そんな中、<楽しみにしていました>と
     声をかけてくださるお客様もいて
     ほんとに嬉しかったです(*⌒▽⌒*) 
     ありがとうござした。
     
IMG_1658[1]_convert_20120205203637

IMG_1659[1]_convert_20120205203513 

      写真は開店20分ほど前の様子です。
      開場となったとたん、たくさんのお客様でかなり賑わいました。
      

IMG_1657[1]_convert_20120205203751 

      最後に
      <神柱ピクニック>実行委員会のみなさま。ボランティアのみなさま。
      お疲れ様でした。
      あいにくのお天気となりましたが とても充実した一日でした。
      ありがとうございました。

      来年も <神柱ピクニック>が開催されますように。。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/642-eb03c349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

