空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次回のイベントに向けて(*⌒▽⌒*)  

IMG_1670[1]_convert_20120206113728 

         今日もお天気悪いですね~。
         夕べは ゆっくりとお風呂につかってから
         早々とお布団に入りました。
         立ちっぱなしだったせいもあって 
         足の裏がジンジン・・・していました^^:

IMG_1666[1]_convert_20120206113400 

         2月19日 日曜日に宮崎で 6人の作家が集まって
         <1day  shop> を行います。
         ありがたいことに アクセサリー作家のjoy-2さんから
         声をかけていただきました♪

         都城付近や鹿児島の方へ ちょこちょことイベントに参加してきましたが
         今回、宮崎の中央の方で<空色>としてのイベント参加は
         これが初となります。

         宮崎中央の方で 自分の作品がどう評価されるのか
         今から かなり・・・・緊張してます~。。。。

IMG_1667[1]_convert_20120206113532 

         今日から また気合いを入れて制作にとりかかります(*⌒▽⌒*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/643-28a8bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

