空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

制作中。  

IMG_1688[1]_convert_20120210121917 

      今日はもう2月10日。
      <神柱ピクニック>も終わってちょっと気が抜けてしまいましたが
      2月19日には
      宮崎市の 一ツ葉で <pastilles パスティーユ~handmade 1day shop ~>が
      開催されるので またまたエンジンかけて制作してます。

      先日の<神ピク>で 80サイズのキッズパンツが ありがたいことに完売したので
      今、10枚ほど作っています。
      130~140サイズのキッズパンツと キッズワンピースも同時進行です(*⌒▽⌒*)
      
IMG_1692[1]_convert_20120210122249 

      我が家には子供が3人いるのですが
      小学校に入ると それぞれのクラスや地域などで役員をしなくてはならず・・・。
      今、3つ役員やってます。 同時進行。。。意外とやれます。
      頑張れば・・・^^:

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。とても魅力的な作品が出来ていますね。履ければ、私も履きたいくらいです。(笑)バスティーユのブログもログインで掲載お願いします。サッサさんが事情で出来ないものですから。pastilles と pastilles0219 で簡単投稿ぜひ、お願いします。

URL | joy-2 #-
2012/02/16 13:09 | edit

No title

jpy-2さん。
お疲れ様です^^
了解しました~。

URL | 空色 #-
2012/02/17 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/645-b93379a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

