空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズワンピース♪  

IMG_1704[1]_convert_20120216101515 

      キッズワンピースを3枚 作ってみました。
         (サイズ 130)

IMG_1706[1]_convert_20120216101745 

       春らしく 気分がルンルン♪と
       軽い感じになるように生地を選んで作ったのですが
       ちょっと・・・・初夏っぽくなってしまいました~(´∀`*)
       
IMG_1710[1]_convert_20120216102004 

       去年、サリーさんのお店で購入した綺麗な花柄の生地を前ヨークに
       使ってみました。
       ナチュラルなグリーンと生成りのストライプの生地によく合いました。
       もう一枚は さわやかな水色のストライプの生地です。
       重ね着として着てもかわいいですよ~(*⌒▽⌒*)


category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/16 13:27 | edit

夏だ♪

すてきなお洋服(*^_^*)
春が待ち遠しくなる^^

URL | ねこねこ #-
2012/02/17 09:38 | edit

Re: No title

ブリュッケ様♪
こんにちは^^
ほんとご無沙汰しております~。
19日は会場に行きますよ~。
無事に会場までたどり着くように気合い入れて行きます(*⌒▽⌒*)

URL | 空色 #-
2012/02/17 09:59 | edit

No title

ねこねこさん♪
お疲れさまです~。
まだまだ寒いですね・・・。
体調管理には気をつけてくださいね^^

URL | 空色 #-
2012/02/17 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/649-ff726a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

