空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)  

IMG_1727[1]_convert_20120219215458 

       とっても良いお天気の中、無事に<pastilles パスティーユ>
       終了しました(*⌒▽⌒*)
       お越しくださいましたお客様 ほんとにありがとうございました。
       
       宮崎市内側でのハンドメイドのイベントは <空色>として
       参加する事は 今までなかったので
       かなり緊張しましたが 今日一日とっても楽しく過ごせました。

IMG_1730[1]_convert_20120219215615 

IMG_1731[1]_convert_20120219215724 

IMG_1732[1]_convert_20120219215836 

       ワークショップも二つあったのですが・・・・!!
       写真を取り忘れてました~ (>_<)

IMG_1734[1]_convert_20120219215954 

       今回のイベントに声をかけてくださいました joy-2さん
       ほんとにありがとうございました。
       他の作家さん達にも感謝です。。。。お世話になりました。
       また 機会がありましたら どうぞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
       

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

昨日は、本当にお疲れ様でした。(*^_^*)色々とご迷惑をお掛けしたと思います。<m(__)m>空色さんの作品を沢山の方に喜んでいただいて、本当によかったです。とてもうれしかったですよー。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。主婦とお母さんと作家さん、一人何役も大変ですが、がんばってくださいね。(^_-)-☆

URL | joy-2 #-
2012/02/20 11:26 | edit

No title

joy-2さん。
こんにちは(*⌒▽⌒*)
先日はお疲れ様でした。ほんとに楽しい一日でした。誘ってもらってラッキーでした♪
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします^^
来月はまたいろいろとイベント参加予定みたいですね。体調崩さないように気をつけてくださいね。ありがとうございました♪

URL | 空色 #-
2012/02/21 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/652-fc5133dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

