空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズキャミソール♪  

IMG_1805[1]_convert_20120301205345 

      ずっと・・・・長女にオーダーされていた<キャミソール>
      さきほど、出来上がりました。
      作ろうと思えば 1~2時間で出来るのに
      <後でね。。。>と言い続けて 約3ヶ月・・・・^^:
      なんだか家族のオーダーは そっちのけになっていたので
      悪かったな~と反省。。。。

      <丈は短くして。肩紐は細めにして。>と 何度も言われました。笑。
      明日、遠足に着ていくそうです(*⌒▽⌒*)
   
      ちなみに サイズは130  脇の辺りもゆったりとした感じに仕上げているので
      重ね着しても大丈夫^^
      あと 何枚か作ろうかな・・・。    

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/657-db696a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

