空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズショートパンツ。  

IMG_2201[1]_convert_20120417103534 

       ソフトデニムで 娘用のショートパンツ作ってみました。
       最近。小学5年のお姉ちゃんは
       私が作ったスカートやキュロットを着てくれなくなって 
       さみしく思っていたのですが・・・・。
       おととい、<デニムのショートパンツを作って>と注文してきました。。。^^;

IMG_2196[1]_convert_20120417103153 
         
        シンプルにタグだけつけて おしまい。。。
        裾にレースとか つけようかな。と思ったんですが
        とにかくシンプルがいいようで。。。
        息子2人は 何も言わずに着てくれるんですけどね~
        お姉ちゃんは いろいろと自分なりのおしゃれに目覚めたようです。。。

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは^^
大きなポケットつきで、とてもはきやすそうな
キュロットですね~~!
まだ、お子さん達、来てくれるんですね!
うちの娘は6年生になりますが、ファッションにも
少しづつめざめ、お友達からの影響がおおくなり、
好みもいまいち分かりませんv-16

URL | そらまま #-
2012/04/25 10:36 | edit

No title

そらままさん
こんにちは~。
長女は4月から5年生になったのですが 3年生あたりからお友達やテレビの影響を
受け始め<おしゃれ>にうるさくなってきました。。。笑。
女の子は<おしゃれ>に目覚めると母親の意見もあまり聞かなくなってきますね・・・
ちょっとさみしいですが自我がでてきたってことでしょうかね~。
長男と次男はあいかわらずでとりあえず着られる物は着てるって感じです。笑。

URL | 空色 #-
2012/04/26 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/696-d253d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

