空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザーチュニック。  

IMG_2564[1]_convert_20120530095355 

      昨日と同じ形で ギャザーチュニックを作ってみました。
      写真ではちょっとわかりづらいかな~ストライプです。
      

      チョコレート色でかわいい生地です♪

      またまた自分のシャツを入れて写真撮ってみました。

      このシャツ。。。
      気が付けば 約10年愛用してました。
      が・・・この間、とうとう襟元が破れちゃいました。

      Wガーゼで とっても着心地良かったのにな~。

      小学5年になるお姉ちゃんが まだ赤ちゃんの頃に買った
      思い出のある シャツなので捨てられずにまだ取ってます。(^^ )


IMG_2563[1]_convert_20120530095243

category: 大人服

tb: 0   cm: 1

コメント

いいのみっけ。

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=laGU2JOdj8o&feature=youtube_gdata_player


iPhoneから送信

URL | 咲子 #-
2012/05/30 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/726-502a2782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

