空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント参加。  

IMG_2590[1]_convert_20120602135643 

        今日は朝から雨が降っている宮崎です。。。
        そろそろ 梅雨入りなのかな~。
        

       
        子ども達が夏休み前、いや夏休みに入った頃になるのかな。。。
        

        7月22日 日曜日
        都城道の駅 で 第一回目となる <ぴあぴあ マーケット>に
        参加することが決まりました。

        大人用、子供用の夏服から 最近作った帆布のトートバッグ
        これから作る予定の小物入れなど。。。。
        いろいろと 持って行きます。(*⌒▽⌒*)

        昨日、ぴあぴあさんへ遊びに行って聞いたのですが
        イベントには70店舗 (もうちょっと多かったかな・・・) 集まるそうで
        大きな体育館みたいなところで広々と行われるようです。
        
        

        熊本や鹿児島からの参加ショップもあるそうですよ。
        楽しみだな~。




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/730-f7b1c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

