空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッグ。  

IMG_2620[2]_convert_20120609135214 

       インパクトのある生地を探していたんですが
       なかなか これだ!という生地がなくて。。。。

       そんな時に
       近くのジャスコの手芸屋さんで 見つけました。(*⌒▽⌒*)
    
       これは良い感じのバッグになるかも。
       と思って 思い切って でっかいバッグを作りました。

       でっかいバッグはあと2つ持っているんですが
       これがなかなか使えて重宝してます。
       で、もう1つ仲間入り。

       下のバッグは 上のバッグより ちょっと小さめに作りました。
       図書館に行くときにいいかな~という大きさ。
       レトロなミシンがプリントされていて
       かなり おしゃれです。

IMG_2622[1]_convert_20120609135316 


       今年はトマトを植えてみようかな。。。。と思って
       ミニトマトの苗を2つ、植えてみたんですが・・・・。

       肥やしがきいているのか
       どんどん 出来ています。
       食べきれるのかちょっと 心配^^:


IMG_2616[1]_convert_20120609134840

category: 手提げ バッグ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お洋服着ているのがトルソーなのかな?
だからバッグが大きく見えるのかとも思いましたが
、それでも結構な大きさみたいですね。
プリントもかわいいし、収納力もバツグンだしで使い勝手がよさそう~♪

ミニトマト、いっぱい実がつきましたね~。
食べきれなかったら、おばちゃんが食べてあげたいわ~~。
種抜いて、ザルで干してドライトマトにするという人もいるので試してみられるのもいいかも。
(というウチのトマトはやっと少しだけ花が咲いてます。実になるかしらん??)

URL | まりこすずめ #-
2012/06/11 08:38 | edit

No title

まりこすずめさん♪
こんにちは^^
トルソーにバッグを持たせてます~。
もうちょっと全体を撮ろうと思ったのですが、ちらかった作業場が丸見えになるので・・・苦笑。
トマトは空いていた花壇に植えたんですよ~。前に入れた肥料がきいているのか、わんさか実がなってます。もうちょっとしたら赤くなるかな~。ドライトマト。。。
挑戦してみようかな。。(*⌒▽⌒*)

URL | 空色 #-
2012/06/11 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/736-28e77d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

