空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンピースとタンクトップ。  

IMG_2672[1]_convert_20120614112352 


          ちょっと、画像が暗いですが。。。
          黒と白の細かいチェック生地で Aラインのワンピースを
          作ってみました。 
          綿100%の 夏にはちょうど良い生地です。(*⌒▽⌒*)

          あと。真っ白のWガーゼでタンクトップ。
          肌触りの良いガーゼです♪
          切り替えの所に 小さめのレースを付けてみました。
          

          夕べは小学校のミニバレーの練習があり参加してきたのですが・・・。

          右手をグキッっと、やってしまい・・・^^:
          今朝は湿布をしてミシンにむかってます。。。
          普段、運動をしないからな~。
          足もなんだか 筋肉痛。。。


IMG_2674[1]_convert_20120614112605

category: 大人服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/740-b1598e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

