空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズパンツ。  

IMG_2728[1]_convert_20120626093407 


        今日は朝から涼しい風が吹いています~。
        昨日まで よく降ったな。。。。 最近は雨ばっかりで
        昨日も土砂降りの宮崎でした。
        家の中がジメジメ・・・。


        おとといは 小学校のPTAミニバレー大会でした。
        下手でも上手でもないんですが・・・
        へばりました。^^:  日頃運動しないからな~。


        キッズパンツをまとめて 10枚。
        一気に作っちゃいました。
        サイズは10枚とも 90です。

        男の子のイメージが強い パンツが多い気がするんですが・・・。
        今度は女の子を意識して作ろうかな。


        昨日。
        給食費を納めに係の方のお家へ行ったのですが
        1歳半くらいの男の子が
        私が作ったパンツをはいて出迎えてくれました。

        かわいかったな~。(*⌒▽⌒*)
        


IMG_2725[1]_convert_20120626093229 



IMG_2722[1]_convert_20120626093028

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/748-37cc6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

