空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズパンツ。  

IMG_2729[1]_convert_20120627104948 


      朝から土砂降りの宮崎です。。。。
      昨日はまあまあ お天気良かったんですが
      今日はどんよりとしてます。
    
     

      キッズパンツを またまた作ってみました。
      (サイズは4枚とも 100)
      シンプルでかっこいいです。(*⌒▽⌒*)

      手前2枚が ダンガリー。
      後ろ2枚が 綿生地です。

      どちらも サラッとした感じで暑い季節でもOK~。
      
     

      次男にはかせようと思ったら サイズが小さかった・・・・^^:
      まだ生地が残っているから
      長男のパンツも一緒に作ろうかな。


       7月7日と8日。 2日間。 鹿児島ドルフィンマーケットが開催されます♪

       お洋服を委託させてもらっている
         
       caramelさんが 2日間とも出店されますので
       お近くの方は ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。
      
       よろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)


IMG_2738[1]_convert_20120627105427 


IMG_2731[1]_convert_20120627105232 


IMG_2730[1]_convert_20120627105120

category: キッズ用スカート ズボン

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして キッズパンツ可愛いですね。。。私も孫にそんなの造れるおばーちゃんになりたいです。。。

URL | amies* #-
2012/06/27 14:50 | edit

こんにちは。

ありがとうございます。
また、楽しみに待っています☆。

メール便、ぱるる送金大丈夫です。

住所とかの連絡はどのようにしたらいいでしょうか?
また教えてください~。

URL | みず #-
2012/06/27 17:00 | edit

amies*さん

こんにちは。初めまして~。コメントありがとうございます。
またメールフォームの方へのコメントもありがとうございます♪
今度のイベントでお隣なんですね。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
お会いするのを楽しみにしています~♪

URL | 空色 #-
2012/06/28 11:34 | edit

みずさん。

こんにちは~。

住所などはコメントを投稿する際、非公開で管理者のみの閲覧で
書き込むこともできます^^
また、ブログの右下の方に
<ご連絡はこちらからどうぞ>というメールフォームもありますので
そちらからでも大丈夫ですよ。
(こちらの方は私のパソコンに直接メッセージが届きます。)

URL | 空色 #-
2012/06/28 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/749-32712ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

