空色日記 ~handmade by sorairo~

お気に入りの生地で作った作品の紹介と気ままに撮った写真を少し。。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストレートパンツ。  

IMG_2753[1]_convert_20120701151900 



         早いもので・・・・今日から7月ですね。
         明日から、<計画停電>が行われるようで・・・。
         なんだか不安ですが 今はみんなが頑張らないとね。


         夕べ 保護者の飲み会があって参加したんですが
         <かんぱ~い>と、みんながグラスを持ち上げたとたん
         お店の中が真っ暗に・・・・。
         すぐに 電気がつくのかと思ったら それから約40分くらい
         真っ暗。

         みんな 真っ暗な中 飲んだり食べたりしてました。^^:

         電気のありがたさが わかった<飲み会>となりました。

         

         裁断したままの状態で 置いていた
         大人用のパンツを3枚
         仕上げました。

       
         ヒッコリーとダンガリーの生地です。
         ちょっと長めかな。
         曲げてはいても かわいいです。(*⌒▽⌒*)


         

IMG_2758[1]_convert_20120701152036

category: 大人服

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。。。
このパンツもカッチョいいですね~。。。

URL | sassa #uvrEXygI
2012/07/02 15:06 | edit

sassaさん。
こんにちは~。
お疲れ様です^^
今週は<ドルフィンマーケット>ですね。
お天気が良いといいですね~。

今月の<ぴあぴあマーケット>で
作りためた作品、持って行きますので
また見に来てくださいませ。
(時間があれば。。。汗。^^:)

URL | 空色 #-
2012/07/03 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokonokokorochan.blog72.fc2.com/tb.php/751-2d22619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

